猛犬ですが、何か?

人見知り、犬見知りの2チワワんず。見た目は可愛く、通りすがりに「わぁ、かわいい❤️」と、手を出すチャレンジャーに「噛みますよ。」と、とっさのひと言。

今日一番

今日はドッグランに行ってきました!

f:id:bigfuji7:20180512221656j:image

おうちから車で30分くらいのところ。

 

f:id:bigfuji7:20180512222013j:image

しゅかりず連ケツ中w

 

このドッグランには先週初めて来たのだけど、それはもう、大変お気に入りになりまして(わたくしが)、連続で今週も来たわけだ!

この人見知り犬見知りの珠夏ちゃん、ドッグランに行くと気でも狂ったのかと言わんばかりにワンコラわんこらが始まる。わたくしは珠夏ちゃんを抱っこして、ワンコも人もいないフェンスの外を見せる。

それでも人犬の気配をビンビンに感じてる珠夏ちゃんはエンドレス吠え!

 

f:id:bigfuji7:20180512222345j:imagef:id:bigfuji7:20180512222402j:image

その珠夏ちゃんがここではこのありさま。

2時間いた中、わんこら言ったのは2回のみ。

お友だちと遊ぶ事はまだ出来ないけど、お友だちがやって来て、おちりクンクンされてもジッと耐える、なんならお友だちのおちりクンクンしちゃう。

f:id:bigfuji7:20180512230139j:image

 

なにこれ、どちらのお犬様⁉️

ってくらいの変貌っぷり!(良い意味でなっ)

 

今はまだまだしっぽっぽも下がりまくってるけど、きっとすぐにお友だちときゃっきゃできる日が来ると思う。

f:id:bigfuji7:20180512233050j:image

帰りがいちばん楽しそうだった・・・

 

車に戻った時が今日一番の笑顔だった・・・

f:id:bigfuji7:20180512233338j:image

 

 

押して頂けると励みになります。

 


チワワランキング

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村