猛犬ですが、何か?

人見知り、犬見知りの2チワワんず。見た目は可愛く、通りすがりに「わぁ、かわいい❤️」と、手を出すチャレンジャーに「噛みますよ。」と、とっさのひと言。

ブログ、始めます宣言!

初めまして、こんにちは!

 

まずは、「猛犬ですが、何か?」

強気なタイトルでごめんなさい。実際のわたくしは、物腰柔らかく常に感謝の心を忘れずに、つまらないギャグにもウフフと笑い、1日玄米4合と少しの野菜を食べ、、、オッと外れてしまいましたが、こんな女なんです、謙虚なんです、ヨロシクです。

 

そんなわたくしがブログを始めます!

愛犬の成長記録とでもいいましょうか?(もう6歳だけどなッ)

愛犬自慢とでもいいましょうか?(外では吠えまくるから自慢どころではないもんなッ)

とにもかくにも、わたくしブログを始めます!

f:id:bigfuji7:20180509171529j:image